1/72 ブッシュマン – のび太

すみません。

先に謝っておきます。まだ複製できません。

脛の外装を延長してみたんですが、思いのほか大工事になってしまいまして・・・

結果として3mm伸びたんですが、裾のパーツを大幅に改修しました。

また一から表面処理のし直しで、ブッシュマンの着工と同時に開封した缶サフのLがもうすぐ空きそうな勢いです。

200805301 乾燥待ちの間に腰やら腕やらを作り始めたんですが、こっちのほうがよっぽど順調に進んでいます。

前腕の円筒状の基部はパイプ類からのスクラッチです。

ただの円筒ではつまらないと思い、ちょっとだけ愛想良くしてみたんですが、どう見てもFZです。 ありがとうございました。

200805302 まだ前腕外装は出来てませんが、多分 脛と同様 新解釈を取り入れてかなりのボリュームになります。

腰は各アーマーが可動。腹部はダブルボールジョイントでいい感じに可動します。

さて少しづつ全体のフォルムが見えてきた訳ですが、まだまだ油断は出来ないです。

気を抜かずに最後まで頑張りますよー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>