展示会その2

昨日9/28下北沢で模型の展示会に参加してきました。

前回に劣らぬ凄腕の方々大集合で大変勉強になった一日でした。

今回は実演と言う事で皆さんの前でクリアパーツのカットをしたりしたんですが、事前の仕込みが不十分だったため、手際が悪かったりでなんかビミョーな感じになってしまいましたw

それでは見に来て下さった皆さん、差し入れまで持って来て下さったKさんホントに有難う御座いました。


「展示会その2」への4件のフィードバック

  1. はじめまして。
    下北沢で模型の展示会拝見致しました。
    できましたらCROW人さんに
    個別に製作代行の依頼を
    したいのですがダメでしょうか?

  2. >>KAWANO様
    展示会にご来場頂き有難う御座いました。
    多くの出品者の素晴らしい作品の中から私の作品を気に入って頂き、大変嬉しく思っています。
    私、今までごく親しい友人からの「これ作ってちょ」な感じの制作依頼しか受けたことが無く、またこのブログをご覧いただくとお分かりの様に、ジャンルや作風がかなり偏っておりまして・・・
    KAWANO様のご期待に添える様な作品を、ご希望の期日内に制作出来るかどうか、現時点では何とも申し上げる事が出来ません。
    つきましては、打ち合わせ見積りとしまして、メールでお話を出来ればと思っております。
    大変お手数ではありますが、再度こちらのコメントフォームのメールアドレス欄ににアドレスを記入して投稿して頂けないでしょうか。
    アドレスはこちらの管理画面にのみ表示されるようになっており、このブログ上に表示される事はありませんので、よろしくお願い致します。

  3. CROW人様
    ありがとうございます。
    それではまずはメールで自己紹介等
    させてください。
    宜しくお願いいたします。

  4. お疲れさまでした〜。展示会よかったデスヨ!展示品のレベルも上がってたし、雰囲気も和気あいあいとしてて前回よりも手慣れた感がありましたね。差し入れはたいしたもんじゃないので気にせんといてください。っていうかウケ狙い見え見えの物でしたけど(笑)
    ティエレン完成楽しみにしとります〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>