第四回2ch模型展示会

今日は下北沢で展示会に参加してきました。

半年に一度、もう第四回ですから恒例といった感じでもあります。

今回は皆で思い思いの、自分なりのマッケレルを持ち寄ろうって企画もありまして・・・

皆さん個性的な、それぞれのスキルやジャンルを反映したバラエティー豊かな展示内容になっていました。

さー、いろんな人の作品を生で見られてモチベーションアップですよー!

ガシガシ作っていきますからねーw

 

 

それでは参加された皆さんお疲れ様でした。

見学にいらした皆さん有難う御座いました。

また次回、2/28を予定しておりますので、よろしくお願い致します。

では!


「第四回2ch模型展示会」への3件のフィードバック

  1. 展示会お疲れ様でした!
    CROWさんの作品に触れる事ができて、とても嬉しかったです。しかし、完成度の高さにびっくりでした。
    ボクもまた頑張って何か作ってまたご一緒できるのを楽しみにします。いろいろな人の作品観るのはモチベ上がりますね!

  2. 展示会見学しました♪元のキット自体がいいからカッコイイ、という作品はいくつかありましたが
    Crowさんの作品は制作~塗装~仕上げなど他とはレベルが違いすぎる~と感じました。

  3. >>HIDE00さん
    どうもお疲れ様でした!
    いやー、お会いできて直接作品を見させて頂けてホントに良かったですー。
    今回はマッケとヤクトの2点だけでしたが、折角ですから次回はウチのダグプラ総動員で行っちゃいますかw もちろん新作も交えて!
    >>カワノさん
    お忙しい中ご来場有難う御座います。
    今回は未完成での出展となりましたが、次回に間に合うべくヤクトの制作頑張っていきますよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>