お待たせ致しました

皆様大変長らくお待たせ致しました。

ヤクトダグラムを撤収してきましたので完成品ギャラリーに写真の方をUP致しました。

201001051

皆様の感想等頂けると幸いです。

では。


「お待たせ致しました」への11件のフィードバック

  1. まずカッコイイ!色もいいですなあ。
    誰にも創れない究極のダグラム完成!!
    さて砲身含めて高さ何センチでしょうか?

  2. 明けましておめでとうございます!
    このダグラム!HJ誌でコンテストの結果ページ開いた時、すぐに分かりましたよ(^^
    めちゃくちゃかっこいいです。あのキットがこんなにカッコよくなるとは、脱帽です。
    年の初めからいいお年玉を貰った気分です(^^ありがとうございました。
    今年もよろしくお願いします!

  3. >>カワノさん
    有難う御座います。かなり時間が掛かってしまいましたがようやく完成して皆さんに公開できました。
    >高さ何センチでしょうか?
    全部で28cmですねぇ。
    フィギュア用の高さ30cmのディスプレイケースなんてのがあったかと思いますので丁度いいんではないでしょうか。

  4. >>学屋さん
    あらすごいタイミングw  こりゃケコーンだw
    明けましておめでとうございます。
    こちらこそ宜しくお願い致します。
    今回は珍しく誌上で結果発表なんてしてましたからねー。
    やっぱり癖ってゆーか・・・わかります?w

  5. 明けましておめでとうございます。
    いや~待ちに待った公開ですw
    やはり仕上がるとイメージ変わりますね~
    バストの寄せて上げた感じもクツの大型化も全てが
    効果的に決まってナイスプロポーションになってますね。
    問答無用で過去に見たダグラムの中でダントツ1位でございます。
    このままR3で出てくれればいいのになぁ~とw
    次は超かっこいいブロックヘッドが見たいです!48で!(マテw
    でわでわ次回作も期待しております~。

  6. >>まるにょんさん
    あけましておめでとうございます。
    一等賞有難う御座います。
    R3になったらいいですよねー
    でもダグラムだけじゃなくて第二弾としてブロックヘッドまで出て欲しいですねw
    まさかのファッティ商品化って例もあるぐらいですし・・・
    >ブロックヘッドが見たいです!
    48は持ってませんが72ならありますよー
    2つストックしてあるので一つは比較用に忠実に素組みで仕上げてみようかなとか、B型とC型を2個同時に組んでみようかなーとかいろいろ考えております。

  7. >>カワノさん
    ちょっと見てみようと思って本屋に行ってみたんですが、なんかたまたまだと思うんですがどこにも置いてなくてw・・・
    今回の5人の審査員の方たちの中では電撃の編集長さんが特に気に入ってらっしゃったみたいで、個人的に印象に残った作品としても挙げられてました。
    オラタコ選手権なんかでも審査員の方のお気に入りの一品として挙げられた事が今まで一度も無かったので、今回初めての経験で嬉しかったですよー。

  8. はじめまして。
    古い記事にコメント入れてすみません。
    すごいダグラムですね。個人的にも理想のプロポーション。眼福です。
    これがキットだったら何を差し置いてでも作ってみたい!販売の予定はないのですか?

  9. >>Suzukiさん
    コメント有難う御座います。
    この48ダグラムは自身のフラグシップ的な位置付けで取り組んだ作品なので、そういった評価を頂けて非常に嬉しいです。
    キット化に関しては、現状48はサイズ的に出す側買う側双方のデメリットが大き過ぎると思います。
    今回のブロックヘッドが好評だったら、次は72のダグラムで行く可能性が高いです。
    そうなった場合、勿論プロポーションはあの48に倣ったガチムチスタイルで行きますので御期待下さい。

  10. お返事ありがとうございます!
    48のボリュームも捨てがたいですが、72ダグラムもいいですね~。
    個人的には、全体のバランスの良さは言わずもがなですが、
    crowさんのダグラムの胸とお腹の形状がヒロイックで大好きなので
    受け継いでほしいです。
    あとは…うち北海道なんでキット化のあかつきにはどうするかですねぇw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>