展示版権の許諾

どうも、エポパテはたくさん盛ってたくさん削る千葉剛士です。

来年2月のワンフェスの出し物につきまして。

以前から告知の通りボトムズダグラム系の販売物は通販同様、一般版権を取得していますので、そちらの内容はまた後程告知させていただくとしまして、それ以外の当日版権物の告知を。

今回は久しぶりにコンバットドールの展示を致します。

(キットの販売ではなく今回は展示のみでの出展ですのでご了承ください。)

内容はと言いますと、

1/20前期型、1/20後期型、1/12前期型、これらは全て以前にガレージキットとして販売した物で、彩色見本の展示となります。

そして新規アイテムとして、

1/35前期型、デジタル原型の展示を致します。

1前

1後

こちらの3Dデータの光造形出力品を加工して複製用の原型とする訳ですが、全高約6cmと非常に小さなサイズの為、パーツの構成や分割でいろいろと大変だったりします。

うまく行けば1/35のAFVキットと絡めてジオラマを作ってみたり、夢が広がりますね!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>