カテゴリー別アーカイブ: ブログ

謹賀新年

タラバじゃなくてズワイが(ry

・・・失礼、  明けましておめでとうございます crowです。

随分とご無沙汰していた訳ですが、なんとか生きております。

と言うか普通に元気です。

 

「コトブキヤ造形コンテスト2009」の結果が発表になりまして、あのダグラムが入選を果たしたそうです。 わーい、やったー。

おめでとうコメントを下さった皆様、改めて有難う御座いました。

 

 

んで、今なにをしているかと言いますと、あのダグラム以降充電と称してぷぅぷぅしていたのですが、急遽突貫工事が入りまして、頑張っております。

普通のモデラーさんにとっては突貫でもなんでもないのでしょうが、自分のような未熟者にはなかなかの大仕事でして・・・

そのうち気合いの入った作品を公開しますので、そっちが片付くまで暫しお待ちください。

 

ではでは、今年もよろしくお願いいたします。


続行

どーもどーも、お久しぶりですcrowです。

皆様にはご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

無事引っ越しも終了し、なんとかこのままの状態でブログを続行出来る事となりましたので、取り急ぎご報告致します。

回線の移設(新設?)はまだですが、ちゃんと落ち着いたらまたダグプラやっていきますよー

ではでは!


フォトアルバム

フォトアルバムの機能を使って 完成品ギャラリー を作ってみました

現状では表紙の次のページにいきなり全部の写真がサムネイル表示されてるので、写真の枚数が多いと見ずらくて不便ですよね

他の人のアルバムを見ながら解決法とか良いレイアウトがないか勉強してきます


blog始めました

 一つ目の記事として何のヒネリも無いタイトルですが、どんな風に表示されるのかな?

ってな感じで書いてみました。

 今後は模型やらバイクを中心に、美味いものレシピやゲーム関連を交えつつ、といったカテゴリーで展開していこうかと考えています。

まったくのPC初心者のオッサンが悪戦苦闘する様をどうか生暖かく見守ってやって下さい。